Now On Summit

主に登山の記憶

百蔵山で新緑を

2022.06.05 百蔵山(山梨県 1,003m)

 

天気良くなさそうなので展望なさそうなとこでいっかー。

 

てな感じで3時間ほどで周回できる近場の山を探して見つかったのがここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう山をそれなりの頻度で登れればいいんだけどな。

朝登って昼には帰り、午後は有意義に過ごす。理想。

 

 

 

 

展望がないのは天気のせいだけでなさそう。

心の目でイマジネーション。

 

 

 

下山途中の唯一開けた場所で辛うじて富士山見えた。

 

 

 

全部SONY α7iiiにMINOLTA MC ROKKOR PG 50mm F1.4というオールドレンズで撮ってるんですが、歩いてる妻にピントを合わせるのは難しいけど、ピントが合った写真は普通に現代っぽい写りなので、無理やりオールド感出してます。

 

 

 

百蔵山・大同山 / デリコさんの大同山百蔵山の活動データ | YAMAP / ヤマップ

 

 

nowonsummit.hatenablog.com

 

 

nowonsummit.hatenablog.com